2012年11月27日

アトリエギャラリー

先週はryeさんに頼まれた、
くるみとクランベリのパンをギャラリーで描いておりました。


121127-1.jpg


121127-2.jpg


羽根ぼうきを見て「これ何に使うんですか?」と聞かれたのが印象的です。
いつもあたりまえに使っているものが、
聞かれてみてへんな道具と思ってみたり。
羽根ぼうきで画面の色鉛筆の粉をはらいます。




本日は閑居でランチ。


121127-3.jpg

ジュースィ〜な塩ブタのパンプレート。
温かいスープもついています。



121127-4.jpg

青い空に緑のお庭。
居心地よくて、3時過ぎまで居てしまいました。


明日はギャラリーでryeさんのシフォンケーキを描きます。

覗きにきてくださいまし。
posted by ina at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うわわー 見に行きたい!お店も素敵〜!羽ぼうき、ハワイ土産でこういうのがあった覚えが…赤とか黄色の。
Posted by みずき at 2012年11月28日 19:45
みずきさん
来て!お店すてきだよ〜いつか是非!
羽根ぼうきが赤とか黄色ならいつも首からさげてるんだけどな。
画用は白か黒しかないんだな。
Posted by ina at 2012年11月30日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60352122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック