2012年02月22日

サクラクレパス カップのお酒


12222-1.jpg


懐かしいサクラクレパスのパッケージ。

中にはクレパスカラーのカップ酒が6つ。



12222-2.jpg


カップの柄が、ピンクはサクラのマークで、
あとの5色は犬の背中。
クレパスの箱の薔薇や鳩ならよかったのにな。

サクラくれよんバージョンも作ってほしいです。深緑の。
posted by ina at 12:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
タイトルだけ見て、はて?と思った(笑)
こんなのあるんだね。
お酒飲めない私でも買ってしまいそう。
Posted by ちーすけ at 2012年02月22日 17:30
おひさしぶり、元気?
かわいい色だしなつかしい箱だし、
お酒のめない人でも買っちゃいそうだよね。
梅酒バージョンもある(あった)みたいでっせ。
Posted by ina at 2012年02月28日 13:23
初めましてメールにて失礼致します。昨年7月にバーラストチャンスで展示をさせて頂き今年10月も展示をさせて頂く予定の福留鉄夫と申します。
この度、多勢さんと相談してラストチャンス主催グループ展示を考えました。御参加頂ければと考えますので、御興味が御有りでしたら御手数ですが、御連絡を頂けます様、宜しく御願い致します。
Posted by 福留鉄夫 at 2012年03月10日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54106238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック