2011年07月28日

花とビールとかき氷

カード会員誌の「今月の花ことば」夏編



110728-1.jpg

6月 サンダーソニア 祝福



110728-2.jpg

7月 朝顔 きずな



110728-3.jpg

8月 ひまわり あこがれ




8月号は世界のビールのイラストも。

110728-4.jpg

スリランカのライオン・スタウト飲んでみたいです。



描いてたらビールが飲みたくなったので、コロナを買いました。

110728-5.jpg

ケースも欲しかったので6本。




休日は行列ができるというかき氷屋さんに平日行きました。


110728-6.jpg

氷の塊が出て来た。


110728-7.jpg

中にあずきが入っています。白いのは練乳。


マンゴーソースやメロンジュレ、
果肉を使ったソースが濃厚です。



110728-8.jpg

江の島。
posted by ina at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | しごと
この記事へのコメント
ちほさんこんにちは。イラストレーションの連載、最終回を迎えたのですね。数号分見せていただきましたがとっても素敵な連載でした。書籍化されたらいいな〜。最近、36色色鉛筆を買いました。ちほさんの本を参考に何か描いてみます!
Posted by みずき at 2011年08月03日 01:40
みずきさん、お元気ですか〜?
連載終了してしまいました。。。
色鉛筆買ったのねー。
フランスのかわいいパンやお菓子、絵になるよ〜〜
お菓子の型もかわいいかも!
Posted by ina at 2011年08月08日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47002660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック