2011年05月29日

雨散歩

110528-1.jpg


110528-2.jpg


110528-3.jpg


110528-4.jpg


110528-5.jpg


110528-6.jpg


110528-7.jpg


110528-8.jpg
偶然のきたじま

110528-9.jpg


110528-10.jpg
posted by ina at 11:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
良い写真・・。
どこか、映画のような。

この踏み切り、西日暮里??
ず〜っと前にinaちゃんが大衆食堂の絵を描いたお店に、一緒に行ったときこんなところの近くだったような気がする。駒込のたぬき食堂は今もあるのね!こないだ見て懐かしく思い出しました。

きたじまって、水泳の!メンチどんな味なんだろう。
Posted by nag at 2011年05月30日 20:00
西日暮里当たり〜☆踏切でわかるなんてすごい!
竹屋食堂、チェックしなかったー
たぬき食堂ってなくなったって噂を聞いたけど、まだある?
14年前だ、あれが初仕事だったんだ。
きたじまメンチ、食べればよかったな。また行くわ。
がんばれ北島!!!!
Posted by ina at 2011年06月02日 21:06
ええっ、も、もう14年かあ〜!!
すんごく懐かしい。たぬき食堂は、看板が残ってるだけなのかな?

このころって、ちょうど仕事見つけられない狭間で、一番お金がなかった時だったような気がする・・。
近所にinaちゃんが住んでたからどうにか不安もごまかせてたけど、バナナばかり食べてて、舌がおかしくなって、たぬき食堂の味が判らなかったような・・。さらにお金を借りてご飯食べた・・。ちゃんと返したっけ!?

ううん、この踏み切りの写真ひとつで色んな思い出がギュと出てきて、ほろ苦いです。

でもそのころからずっとinaちゃんはひとつひとつ夢を叶えていってる!なんだかジーンとしてしまいました。

これからも素敵な絵を見せてください!!
Posted by nag at 2011年06月03日 17:05
バナナ食べてたね。
不安な感じは全くしていなかったけど…
時が経つとそんな時代も懐かしいよ。
Posted by ina at 2011年06月07日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45576690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック