2011年05月26日

花ことば

カード会員誌の「今月の花ことば」

花のイラスト担当しています。


110526-1.jpg

4月 スイートピー 旅立ち



110526-2.jpg

5月 芍薬 はにかみ



花に近づく虫になった気持ちで描いております。
posted by ina at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | しごと
この記事へのコメント
華やか〜!いいなあ、きっと浮き出てみえそう。
ほほぅ、だから「赤いスイートピー」は春色の汽車に乗って海に〜♪なんだね。
芍薬、この花びらの量!4つもおつかれさまでした。途中で「一個つぼみにしてえ・・」て思った?
Posted by nag at 2011年05月28日 15:16
nagさんよくわかってらっしゃる。
二個つぼみにしてえ・・とちょっと思ったがやりきるときもちいい。

聖子ちゃんならば旅立ちはフリージアなんだよ。
夏の扉をあけましょか〜♪
Posted by ina at 2011年05月29日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45484537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック