2011年05月02日

展示終了

濃厚な4月が終わりました。
見に来てくださってありがとうございました。


110502-1.jpg

最終日はテーブルの上に一升瓶。



110502-2.jpg

お店に置いておいた一言ノートがとっても面白いです。
手書きの文字や言葉って、その人らしさが出ますね。
絵もたくさん。お酒のグラス率が高い。あと猫のかお。


110502-3.jpg

↑これ、頭の形がうまい。髪の量が多いんだ。
posted by ina at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
見られなくて残念だったけど、この一升瓶の飲み風景みて、なんだか(なぜだ?)嬉しくなりました。
そのうちこんな飲み会またやりた〜い!
Posted by nag at 2011年05月28日 15:22
飲みの4月でした。続いて5月も。
nagさん酒復活のときは一升瓶持って行くよ。
Posted by ina at 2011年05月29日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44672962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック