2011年02月18日

ジェルブレ

フランスのビスケット、ジェルブレが日本で発売。
このシリーズのアップル&ヘーゼルナッツが好きでよく食べてました。
日本に輸入して欲しいなと思っていたのでうれしい。


パリにいた頃のビスケットノートのジェルブレ。
アップル&ヘーゼルナッツ
   gerble1.jpg


大豆&イチジク
   gerble2.jpg
かたくてゴボっとする食感。



当時パリで売ってるビスケット全部描こうと思って、
ビスケットノート描いてましたが、
あまりに種類が多く、ビスケットにも飽きたので途中でやめました。

gerble4.jpg
posted by ina at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
 こんにちは。ビスケットノート素敵ですね。このビスケット、去年知り合いの家の朝ごはんで食べてから好きになりました。種類によって表面の模様が違うところがいいなと思います。好きなのは大豆&オレンジ味(^-^)
Posted by みずき at 2011年03月05日 20:56
みずきさんこんにちは〜
表面の模様みんなちがって面白いよね。
この食感は独特の感じね、レンガのような。
去年も2箱買って帰ったんだ〜りんごの。
お返事おそくなってごめんね。
Posted by ina at 2011年03月29日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43477930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック