2008年09月16日

くり

916.jpg




秋の味覚。ちくちくで痛い。
posted by ina at 13:53| Comment(5) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます☆

もう、栗の美味しい季節なんですね〜♪
Posted by ゆき at 2008年09月16日 14:48
栗のとげの痛さを感じられる絵にビックリ!
季節感のある絵っていいですね。
Posted by AOP at 2008年09月16日 22:14
こ、これは、、、!あまぐりむいちゃいました、が異常にたべたくなっちゃいまス、、。
フェルトちくちくで我慢です。。。
Posted by キャシー at 2008年09月17日 00:21
す、すごい、、、!
ちくちくを描こうと思う発想。そして描きこなしてしまう力!
さすがです。
Posted by reiko at 2008年09月19日 12:39
*ゆきさま
 
コメントありがとうございます。
秋は栗ですね〜

*AOPさま

お元気ですか?
季節ものは逃すと、また来年になってしまいます。
食べるのも描くのも。

*キャシーさま

「あまぐりむいちゃいました」は私も好きです。
むかれちゃっているので、どんどん食べちゃって危険ですね。
いいネーミング。

*reikoさま

このちくちくはたわしと同じだなって描いてて思いました。
Posted by ina at 2008年09月22日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23587917

この記事へのトラックバック