2008年09月04日

かめ

903.jpg



飴細工やさんにつくってもらった親子亀。


なんでも作ってくださるということで、
なんとなくカメに。



ぐにゃぐにゃの飴は80℃もあるそうです。



903-2.jpg


飴やさん、きれいな手をしています。


903-3.jpg












903-5.jpg


イエガメ 水から出されてびっくり眼





903-4.jpg


リクガメ 大仏頭風甲羅

カラフル柏チルドレンで柏レイソル的黄色い布に描きました。
posted by ina at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
すばらしい!ちぽっぴ、いろいろとても
おいしそうです。色鉛筆の奥深さとちぽっぴの
人柄、視点がとてもよく出ています。
鼻をこすりながら描いている姿を創造して
しまいました(笑)
色鉛筆だから鼻の周り黒くなる事ないね。
よかったよかった。
Posted by hidenaga at 2008年09月08日 14:46
ひでちゃま、コメントありがとう!
大人になったので鼻はこすっていませんが、全体的に黒いです。
仕事おちついたのかな?
Posted by ina at 2008年09月09日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23587914

この記事へのトラックバック