2008年08月20日

あずきバー

az1.jpg



夏にいちばん食べる食品、井村屋のあずきバー。

1本食べると必ず2本目が食べたくなります。
1箱6本入りなので、1日に2本食べると3日でなくなってしまう。
2本目はなるべくガマン。

先日スーパーで、これを3箱をかごに入れたおばぁさん発見。
"あずきバー、サイコーだよね"(心の言葉)
"ちょっと3箱も買い占めないでよ"(心の言葉)
と、同士でライバルな気分になりました。
posted by ina at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
あぁ〜溶けちゃいそう。
久しぶりに あずきバー食べたくなったよ。
ちなみに我が家には、すいかバーが買いだめしてあるよ。(白クマの好物)
Posted by reiko at 2008年08月22日 11:18
すいかバーはタネがおいしい。
白クマの好物は白熊じゃないんだね。
Posted by ina at 2008年08月25日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23587911

この記事へのトラックバック