2008年08月01日

ロールケーキ

7月20日に京橋で描いたロールケーキ。

rol1.jpg


だいたいきっかり2時間で描けました。
もうちょっと手を入れたいかんじ。

人前で描いたことはほとんどないので最初緊張しましたが、
途中から集中できました。

Studio Cai Art Spaceの皆様、観に来てくださった皆様、
ありがとうございました!


ケーキはビゴの店
プランタン銀座に入っています。
パンもとってもおいしいです。
posted by ina at 02:00| Comment(5) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
通常、見る事の無い稲月先生の描く時の真剣な姿勢。
輝いておりましたょ( ̄∇+ ̄)vキラーン
Posted by ミッチー at 2008年08月01日 02:50
来てくれてどうもありがとう!
ミッチー夜更かしはいけません。
Posted by ina at 2008年08月01日 03:07
先生の真剣な姿、瀬尾さんのHPで見ました。人
から見られながら描くのは、さぞかし疲れたでしょう。ご苦労様でした。次回は武道館ライブですか?(笑)
建築もそういうパフォーマンスがあっても良いと思っていましたが、いかんせん地味な作業の繰り返しで時間がかかるため無理かな。
連貼になってしまって、もうしわけありませんでした。
Posted by AOP at 2008年08月02日 03:56
すみませーん、ロールケーキ、お持ち帰りで一つ下さい!!
ドライアイスは、けっこうです。
Posted by マッチー at 2008年08月02日 19:05
AOPさま
武道館ライブでは「夏のお嬢さん」を歌います。
是非観に来てくださいね。

マッチーさま
それでは、マッチーロールケーキと交換でいかがでしょう?
Posted by ina at 2008年08月18日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23587908

この記事へのトラックバック