2008年06月23日

ニベア

niv2.jpg



ニベア派ではないですが、
デザインの良さにひかれました。

「つやつやでしっとり」とか「○○エキス配合」などの
余計な宣伝文句はないほうが美しいですね。

キャップ青かったっけ?


:



ニベア派ではないですが、
デザイン缶を見つけると買ってしまいます。


niv1.jpg


大きい缶のは、使い切るのに月日がかかります。
posted by ina at 23:11| Comment(6) | TrackBack(1) |
この記事へのコメント
こんにちは!
仕事が忙しくなってきて、絵を描く時間があまり取れないのが、残念です。
しかし、この間、案内図(七福神の本のようなもの)を描く仕事があり、普段ならデジタルで描いてしまうところを、手書きで色鉛筆で仕上げました。少しだけ色鉛筆を自由に扱えるようになってきました。
レッスン教室で教えていただいた、テクニックを駆使して自分的には満足しています。
家でかけない分、仕事で絵を描いて気分を晴らしています(笑)。

「巴里諸諸」アマゾンで9800円になってますね。買っといてよかったー!
Posted by AOP at 2008年06月28日 01:52
こんにちは!
お仕事で絵を描いて気分を晴らすとはうらやましいです。
私の気晴らしは、アイスを食べる、くらいかな。
9800円って、すごい値段ですね。
Posted by ina at 2008年07月01日 17:46
かわいい!!
そんなニベア缶あるんですね(*´∇`*)
いつもモチーフが素敵です☆
Posted by micci at 2008年07月02日 20:44
この缶はそうとう昔に買ったもの。
缶が欲しくて買いました。
最近デザイン缶見ないな。
Posted by ina at 2008年07月04日 02:16
イラストすてきです。
私は広告、パッケージデザインの仕事をしておりまして、ご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。
Posted by こいけあさこ at 2013年05月21日 23:09
こいけあさこ様
コメントをありがとうございます。
メールおくりますね。
稲月
Posted by ina at 2013年05月22日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23587903

この記事へのトラックバック

ニベア缶めぐり《国内編》
Excerpt: 海外物件を紹介してましたが、国内での記事をまとめて備忘。 LOGOZ STORE
Weblog: 趣味は博物館めぐりです
Tracked: 2009-10-16 22:47