2008年06月05日

いちご

0604.jpg



七夕グッズコーナーでみつけた、これ『でんぐり』というそうです。

ほかにパイナップルやなすびもあったけど、

いちごがいちばんかわいい。1つ税込み 141 円というのもかわいい。




開く前のラベルが昔の小学生用植物図鑑風の絵でいかしてる。
042.jpg
posted by ina at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
あらかわいい!
これ、提灯みたいに光るといいな。
暗闇にイチゴやら、なすびやらが浮かび上がるの。いいなぁ〜(^。^)
開く前のラベルもお菓子のパッケージみたいでかわいいね。
Posted by mogumogu at 2008年06月05日 13:43
きのうは、偶然どうもでした。

これ、クリスマスのも売ってたの買ったよ〜。かわいいよね♪

それにしても、うまいのぅ。
Posted by マヒナ at 2008年06月07日 00:42
*moguちゃん

提灯いいアイデアね。燃えない紙で作らないと。
超でかいいちごでんぐりを大宮駅のまめの木の上あたりに飾ってみたい。


*マヒナちゃん

ベルの形の売ってた。
あれはクリスマスののこりだったのかな。
Posted by ina at 2008年06月10日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23587898

この記事へのトラックバック