2008年06月02日

ポンジュースチロル

pon1.jpg




ポンジュースがチロルチョコになった。

中のゼリーにポンジュース39%使用。




pon2.jpg




みかんチョコでなくフツーにビターチョコでも

おいしいのではないかと思いました。
posted by ina at 18:45| Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
よくこんなの探してこれるなーといつも感心してしまいます。
「目の付け所が稲月!」って感じですね。
稲月先生の絵になると、普段見過ごしてしまう何でもない物も、不思議と何かほのぼのとしたものに変身してしまいますね。
これもまた、欲しくなってしまいました。
Posted by AOP at 2008年06月02日 19:24
私も買ったよ、それ。会社の机の中にあと1コあります。
チョコの部分、同感です。
今のヨーグルトっぽい味もいいけど、ビターチョコとオレンジってよお〜く合うし、このポンジュースゼリーは なかなか香りが強いから合うと思うね。
さすが、包装紙も中身もそっくりに描けてますわよ。
Posted by mogumogu at 2008年06月04日 13:53
*AOPさま

 コンビニで売ってますよ!
 塩バニラチロルもチェックです!
 

*moguさま
 
 コメントありがとう!
 チロルにお手紙だしてみる?
 「普通チョコがいいと思います」って。
 
 ポンチロルは箱買いしないの?
Posted by ina at 2008年06月05日 01:13
普通チョコver.が出たら箱買い間違いなしです!
Posted by mogumogu at 2008年06月05日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23587897

この記事へのトラックバック