2008年04月18日

マッキーケース

mck.jpg







マッキー専用のケース。1本ぴったりおさまります。

発案者にナイスアイデア賞。

ビームスとセブンイレブンで売っています。

「マイ ルマンド ケース」(ブルボン ルマンド)もあったらいいな。

ルマンドはバックに1本入れておくと粉々になってしまうから。
posted by ina at 12:38| Comment(3) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
え〜!
意味がないし、意味が分からない。
けど、発案はおもしろい。

初めて見つけたから、イナ先生のためにやってみたガチャポン、出てきたのは“にくぎゅう”でした(涙)
Posted by マヒナ at 2008年04月18日 19:52
絵を見て凄く欲しくなったので、
近くのセブンイレブンに行きましたがありませんでした。
手に入らないとなると、よけいに欲しくなり、
ちょっと遠くのセブンイレブンまで足をのばし、2店めでやっとゲット!
腰にぶら下げられるペンケースって普通無いから、超満足です。
スケッチ用のペンケースとして使う予定です。
Posted by AOP at 2008年04月20日 17:03
*マヒナ

そうかな〜意味ないかなぁ〜・・・。
マッキー入れなくてもいいしさ。


*AOPさま

そうなんですよ、けっこう売れているみたいです!
ビームスでもセブンでももう見かけないです。
いいよねぇ。これ。
Posted by ina at 2008年04月22日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23587886

この記事へのトラックバック