2016年12月12日

猫の不思議



「猫の不思議がわかる本」 高倉はるか 著  宝島社



IMG_4597.jpg



イラスト担当しました。


IMG_4602.jpg

IMG_4609.jpg

IMG_4607.jpg

IMG_4605.jpg


かわいい写真がたくさん載っていますので猫派のかたは是非ごらんください。


*
posted by ina at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | しごと
この記事へのコメント
稲月先生のイラストを見たくて購入いたしました。
稲月先生の名前を今回は出されなかったのですね。
ターシャの本ではきちんと名前が出ていましたが。
様々な状態のネゴがイラストで載っています。見ているだけで楽しいです。
Posted by 大森 at 2016年12月17日 18:48
大森さま
猫の本ご購入いただきありがとうございました!
クレジット出ていませんが次の刷りには載るかと思います。
Posted by ina at 2016年12月22日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178019123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック