2017年03月03日

羽生教室2


色鉛筆教室の生徒さんの作品、冬編です。


IMG_5407.jpg

2月 チロルチョコ

バレンタインデーだったので、チョコレート。
パッケージものを描いてみたいというご要望もあったので、
デザインのすてきなヴァラエティパックを選びました。

レインボーの点々文字もきれいに描けています。
時間が経つのがあっという間だった、充実していた、
と生徒さんが言っていたのでなんだかうれしいバレンタインでした。



IMG_5408.jpg

1月 太巻き

節分に合わせて太巻き。
この時期は具材様々な太巻きが売り出されるので、
モチーフにいい中身のものを選ぶのに、売り場の前で長いこと悩みました。

みなさん構図が違って面白い作品になりました。
海苔、ごはん粒、上手です。



IMG_5409.jpg

12月 たい焼き

ちょっと難しかったし、時間が足りなかったかな?
パリパリのところやあんこの透け感うまく出ています。
顔は様々で個性的です!



JEUGIAカルチャーセンターイオンモール羽生



*
posted by ina at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 色鉛筆教室